にゅうぼう

 

一つ気になっていたことがあります。

 

 

↑昨年末にアントルメさんから出たエロCDがあります。

 

このCDで主人公の相沢先生がヒロインのアソコに乳棒突っ込む & その乳棒をオ〇ニー用にプレゼントするシーンがあるんですが、

「君のために特大サイズのものを用意しておいたんだ」と。

 

特大サイズの乳棒って果たしてどのぐらいの大きさなんだろうか、と。

 

いちおう一般家庭でも自分でスパイスとか化粧品とか調合する方なら使うみたいですね。

 

Lサイズって書いてあるしこれとかどうかな。

約14センチって結構長いんじゃない。

 

ちょっと高級仕様。

太さがちょうどよさそうですね。

質量手的にも色味的にも上のやつより相沢先生の相沢先生に近いんじゃないんでしょうか。

 

もういっそすりこぎでいいんじゃないだろうか。

 

 

 

うーん。

どっちにしろ素材が冷たそうでなんか嫌な感じですね。

ていうかもらった乳棒あのあとどうしたんだろう。

最終的にはせっかく両思いになったんですからこれからは普通に相沢先生の相沢先使ってあげてほしいところですね。